追い込み? [ソネくじ情報]

打合せ.JPG

ソネくじPことN男から「自分は全く仕事していないみたいじゃないか!」と
お話がありましたので、こっそり打合せ風景を撮影してみました。

N男とA子が打合せしています。
「年末ビックリ!ソネくじ」も最後の追い込み!

A子 「開始日時なんですが・・・」
K  (ふむふむ)・・・パーテーションごしに聞き耳
N男 「・・・かな?、それでいけるかな。」
A子 「○○の部分が明日朝までに何とかなれば・・・」
A子 「大丈夫だと思います!」

この会話からわかったことは・・・

■明日は年末ビックリ!ソネくじの本格開始ではない。
■明日(11/26)の21時ごろまでにはいつ本格開始するかはっきりするらしい。
■はっきりしたらA子がこのblogで発表するらしい。

ふむふむ。
もう何時間もN男とA子は打合せ。
がんばれー (← 事務局の人間も応援!? )

                                       事務局:K







nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 39

コメント 15

mii

へー
by mii (2008-11-25 19:03) 

milk17

とってもええことやね~
ピー○○○ピーピヨコちゃん
あっまちがえた
A子ちゃんだ
by milk17 (2008-11-25 19:17) 

GT-FOUR

がんばれー!
by GT-FOUR (2008-11-25 19:56) 

REPK

多分私が仕事中にしれっと始まる可能性が高いと見ました。
by REPK (2008-11-25 21:31) 

kicks

待ちきれません チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
by kicks (2008-11-25 22:23) 

Butch

明日の21時まで引っ張るのか~!!
早く明日にならないかなあ。。。
by Butch (2008-11-25 23:27) 

junmaru

まってるヨ。がばーれヾ(・Θ・)〃
by junmaru (2008-11-26 00:08) 

cozy

う゛〜。
すでに待ちくたびれました……。

あ、ブログフィギュアからの発行枚数増を切に希望!です!
by cozy (2008-11-26 00:32) 

nano

追い込まれてグズグズにならないようにw
快適なファン広場、期待してますよ
勿論、当選の方も・・・・( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2008-11-26 02:14) 

せるひオ

担当者様
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by せるひオ (2008-11-26 06:06) 

akkun

もうすぐですか。。。
by akkun (2008-11-26 06:59) 

薔薇少女

引っ張るよねェェェ~!!!
どうせ又当たらないんだろうなぁ~(遠い目)

でも、頑張って、チョウダイッ☆☆☆
by 薔薇少女 (2008-11-26 07:07) 

肉球

早くぅ~♪
by 肉球 (2008-11-26 08:10) 

ささ

追い込み、お疲れ様ですv
楽しみ楽しみ~v
また一眼デジカメが賞品にならないかなぁ~♪
当たらなくても、それ狙いで頑張っちゃう☆
by ささ (2008-11-26 08:16) 

どてくいーん

A子ちゃんメチャきゃわゆいっす
by どてくいーん (2008-11-26 08:39) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。