事務局:Kの暴走!? [ソネくじ情報]

さきほど、11/28で事務局から外されることを知った、事務局:K。
会社のページに不正アクセス!?

年末ビックリ!ちらみせ.JPG

年末ビックリ!ソネくじのページをちょこっとちらみせ。
(でも大事なところは消されちゃった・・・泣)
暴走失敗。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

kobi2

これからも頑張って下さい♪
by kobi2 (2008-11-26 15:40) 

リバーサイド

いつも適当に何とかついて行っている感じのおばさんユーザーです
入り口を探すのにまよちゃったけど あんまり簡単なのよりもいいよね★

お水を汲むのは好いアイディア

いろんなページにリンクできて
どんな人でも回り道できて
いい感じ

どんくさい人も
達人も
この庭では
スローライフ?しよ
by リバーサイド (2008-11-26 15:56) 

nano

消えたのはそれだけや無いでしょw
by nano (2008-11-26 18:04) 

妻

消えてても、ワクワクします(^_^)
by (2008-11-26 22:39) 

トラックバック 0

バクスト編集長何枚あるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。