『年末ビックリ!ソネくじ』開始日 [ソネくじ情報]

年末.JPG
おまたせしました!
『年末ビックリ!ソネくじ』本格開始決定!
ジャジャーン!
2008/11/27 AM?(←:?をつけるな!!!)

年末ビックリ!ソネくじは明日、午前中に開始します。
※お時間をお伝えできず申し訳ありません。
  不測の事態が発生しない限りお昼前には開始します!
 最終チェックがありますので最終チェック終了後すぐ開始します。

開始後は・・・

◇blogフィギュアからソネくじの発行が開始されます。
◇ファン広場が開設されます。
 【ここで注意】
 今回のファン広場の「nice!」表示個数は100まで!となります。
 新しいものから順番に表示されます。
 古いものから順番に表示されなくなります。
 本当にご注意ください。

みなさん、年末ビックリ!ソネくじを楽しんでくださいね!

                               事務局:A子[眼鏡]


   
nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 47

コメント 21

ライダーならしの

楽しみにしています。
by ライダーならしの (2008-11-26 20:32) 

こんちや

nice!は、100個までですか。
nice!合戦?になりそうですね。

by こんちや (2008-11-26 20:42) 

REPK

最新の100個、となると結構軽くなるかもですね。
でもコメントがメチャ増えたり??
by REPK (2008-11-26 20:54) 

nano

コメント1行制限とかあると
それはそれでコメント欄が
長くなるかな?w

100nice!までの表示は軽く済みそうですね
あとは・・・・新しいフィギュア&当選率に期待してます♪

by nano (2008-11-26 21:12) 

junmaru

おっ!いよいよですね^^
新フィギュアが楽しみです。
ブラスターがいいです。
by junmaru (2008-11-26 21:22) 

ぷくるぱ

どんなフィギュアかな~♪
どんな花咲くかな~♪
by ぷくるぱ (2008-11-26 21:53) 

妻

ほほ~。niceは最新100個を表示ですか。
そうか~。そう来たかぁ。←意味不明(笑)
by (2008-11-26 22:44) 

morichan

9時からかと思ってアメリカの時間で朝4時に起きだしました。
( ..)φメモメモメモと。
by morichan (2008-11-26 23:21) 

Sacchan

さっそく認証サーバが落ちているようですが(ーー;)
認証サーバはソネくじだけの問題じゃないので安定させてくださいませ。
by Sacchan (2008-11-26 23:33) 

もとりー

不正な発行元IDとか、変なエラーが出ています(涙)
by もとりー (2008-11-26 23:35) 

Butch

いよいよですね。
不測の事態が起こらなければいいのですが。
by Butch (2008-11-26 23:39) 

chota

全然表示されない!
ここに書くのは違うかもしれないけどBINGOのスタンプ押せないのが一番困る!
by chota (2008-11-26 23:41) 

もぐ。

100だと少なすぎると思うよ。
フタを開けてみればわかるけど。
by もぐ。 (2008-11-26 23:44) 

morichan

あ、復旧した。
by morichan (2008-11-27 00:00) 

ちょびぃ

不正エラー出まくりで
けっこう 焦りました f^^; 不正してませんってばぁ!
by ちょびぃ (2008-11-27 00:06) 

暮竹

もうすぐですね・・・って、100!? 少ないですねー。

・・・ここに書くことじゃないですけど、不思議な庭ができない!って問い合わせを送ったあとに、ふと気づいてPCを立ちあげなおしたら・・・やっぱりできました・・・何か調子が悪かったみたいです;;; すみませんorz
もう1度問い合わせするのも悪いので、そっとここで謝っておいたり・・・。
by 暮竹 (2008-11-27 00:23) 

GT-FOUR

nice!100個限定は軽くなっていいかもですね!
コメントも100くらいで更新しないと軽くならないのでは?
そうなると、過去のコメ読むの大変かぁ~。
とにかくnice!争奪戦が繰り広げられるのですね!
逆にアクセス集中して、重たかったりして(>_<)
by GT-FOUR (2008-11-27 01:08) 

びぃちゃ−

明日からかぁー 楽しみです
がんばんべー!
by びぃちゃ− (2008-11-27 01:42) 

薔薇少女

ふぅぅぅ~ん、そうなんだぁ~・・・
今日は出掛けるので朝4時に起きちゃったんだけど
お昼頃しか始まらないんじゃ、
夜にしかやれないなぁ~、その頃には
もう大混雑なんだろうなぁ~~~~~
ふぅぅ~・・・
by 薔薇少女 (2008-11-27 06:04) 

Reny

たのしみですー!

by Reny (2008-11-27 08:56) 

GT-FOUR

無事開催!お疲れ様でした~!
って、これからが大変なんですよね!
応援してます!
by GT-FOUR (2008-11-27 11:42) 

トラックバック 1

何枚あるかな?ギリギリセーフ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。