キャラメルボックスとソネくじ [ソネくじ情報]

キャラメルボックス 製作総指揮 加藤さんのファンの方いらっしゃいますか~♪

加藤さんのご協力をいただいて、スペシャルblogフィギュアを加藤さんのblog限定で設置。
もちろんソネくじ発行も!
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/

katoh-san.JPG

そして、写真の加藤さんをクリック(←たたくのではないですよ)すると、ソネくじ発行所のある
キャラメルボックスさんのページが開きます。

加藤さん&キャラメルボックスからソネくじ2枚Get!!!
                                               事務局:K



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

cozy

nice! ですけれど、ふつーの1枚しか取れませんでした。
なんで
by cozy (2008-11-27 19:31) 

薔薇少女

加藤さんのファンじゃないと、2枚貰えないッ???
私もcozy さんと、同じく1枚しか貰えませんでした(泣)
って、気づいたの、今さっきなんですよね!
まぁ、何でも当りゃあ~良いんですけど・・・
by 薔薇少女 (2008-11-29 11:35) 

薔薇少女

2枚GETの意味がわかりましぇ~ん???
キャラメルボックスの発行所の1枚&
加藤さんのフィギュアから1枚と言う事?
それだったら普通でしょ???
発行所から11枚GETしてる人が
いたから・・・
意味わかんなイッス!!!
by 薔薇少女 (2008-12-01 09:37) 

人生楽笑

はじめまして。
ソネくじで当った時は、お知らせして貰えるのでしょうか??
by 人生楽笑 (2008-12-11 12:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。