【お知らせ】くじ発行所追加しました [ソネくじ情報]

お気づきの方もいらっしゃることと思いますが、先ほどソネくじ発行所を

[1]箇所追加いたしました[ひらめき]


どこかというと。。。。













じゃーーーん
アジドラSD_logo.jpg
アジアドラマチックTV★So-net

今すぐ発行所一覧へGO[exclamation]


さっそく、ソネくじGETしちゃってくださいネ[手(チョキ)]













アジドラつながり?でコネタを

わたしは、カン・ジファンさんがカッコイイ[揺れるハート]と思ってます

ぜひ、韓流スターに興味がある方はチェック[目]してみてくださいね

カン・ジファン ジャパン オフィシャルファンクラブ So- net



                                            
                                        事務局:A子[眼鏡]





nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 4

moka

お疲れ様でございます。
いつも大変お世話になっております^^
早速、くじを引きに行ってまいります。
by moka (2009-01-23 15:44) 

NO NAME

ちゃんと見てる?
久々に見たわ、不愉快なコメント!
「何か?」ですって。
誹謗・中傷、罵倒、卑猥な表現等公序良俗に反するメッセージ
返答の強要を含む内容 ・ 虚偽の情報
は削除するんでしょ?
罵倒か返答の強要じゃないの?
ああ不愉快。
by NO NAME (2009-01-23 19:39) 

ヒロシ

ソネくじ発行所の追加は、嬉しいような~♪
nice!の押しなおし、どうすればできるのか
何度も同じアイコンを見かけます(・・?

by ヒロシ (2009-01-25 11:37) 

nano

そして終了と共に1つ消えましたね
by nano (2009-01-30 00:12) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。