【お知らせ】くじ発行所追加しました [ソネくじ情報]

お知らせが遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、ソネくじ発行所を[1]箇所追加いたしました










どこかというと。。。。[NEW]


cinesmart.jpg
So-net 映画  です[ダッシュ(走り出すさま)]


発行所一覧にて確認してみてくださいね[目]






ソネくじGETしちゃってくださいネ[ひらめき]


レギュラーソネくじとはいえ、毎週[1][4][1][1][0]名様に
ソネットポイント
[イベント]が当たりますからネ[グッド(上向き矢印)]




ソネットポイントってなーーーーーーに???
な方は、こちらをご覧くださいね















映画つながりで。。。。
最近、気になるCMが流れています

それは、キアヌ・リーブスさん最新作の「フェイクシティ ある男のルール」
なのです[ハートたち(複数ハート)]


あらすじを読んだだけでも、すごく面白そう[カチンコ]

バレンタインデーの2月14日公開予定
みなさん、さっそくどなたか誘って映画館へ行ってみてはいかがでしょう[ぴかぴか(新しい)]






                                          事務局:A子[眼鏡]





nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

mii

スペシャルが始まると殺伐としちゃうからね・・・
映画面白そう♪
by mii (2009-02-05 12:45) 

nano

当たりくじ発行、お願いしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-06 00:40) 

笑いの使者

当たりますように (_人_)
by 笑いの使者 (2009-02-06 01:15) 

zero

映画もいいね、さっそく「そねくじ」頂戴します
by zero (2009-02-10 22:55) 

nano

http://www.so-net.ne.jp/wedding/
またこっそりですか?
by nano (2009-02-17 18:03) 

トラックバック 0

新春ソネくじ 福袋情報春 爛漫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。