【お知らせ】くじ発行所追加しました [ソネくじ情報]

昨日、ソネくじ発行所をさらに[1]箇所追加いたしました
(お気づきですよね[あせあせ(飛び散る汗)]











[NEW]So-net 結婚  です[NEW]

sonekuji_wed_.gif

ご存じなかった方は、今すぐ発行所一覧へ[ダッシュ(走り出すさま)]






現在、ソネくじ発行所はなんと[exclamation×2] [1][2]箇所もあるのです[目]

どんどん、ソネくじGETしちゃってください[手(チョキ)]





そして[イベント]今日は水曜日[ひらめき]

そう!ポイント当選発表ですよ[ぴかぴか(新しい)]



お昼過ぎから、順次発表となりますのでコレクトブックのチェックをお忘れなく[プレゼント]










あなたのコレクトブックにが咲きますように[かわいい]




                                    事務局:A子[眼鏡]










nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

nano

当たればねぇ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-18 13:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。