いよいよです☆ [春 爛漫!ソネくじ]

090302_sonekujiTOP.JPG
おまたせしました!

2009/3/3(火)15:00スタート[exclamation×2](予定)
『春 爛漫!ソネくじ』本格開始決定!



明日、15:00頃を目途に開始します。
※お時間をお伝えできず申し訳ありません。
  不測の事態が発生しない限り15:00に開始します!
 最終チェックがありますので最終チェック終了後すぐ開始します。




開始後は・・・

◇blogフィギュアからソネくじの発行が開始されます。
 ファン広場から、nice!やコメントを書き込んでくれている方々への
 blogを見に行ってみてくださいね[目]
ソネくじフィギュアが貼ってあるはず[ひらめき]
 
◇ファン広場が開設されます。
nice!やコメントを書き込んでくだいね[わーい(嬉しい顔)]

【限定バージョンのblogフィギュア】について
新春ソネくじ限定バージョンのblogフィギュア
・コモモ
・フロ
上記2つのフィギュアからソネくじは発行されません

新春ソネくじ限定バージョンのblogフィギュアですが、今回のスペシャル企画
「春 爛漫!ソネくじ」では使えません(くじ発行ボタンを押しても、エラー表示となります)
新春ソネくじ限定バージョンのblogフィギュアを貼っていた方々は、新しいblogフィギュア
に貼り替えてくださいね!



ぜひ、新しいフィギュアでソネくじ楽しんでいただければと思います


それでは、お楽しみに[グッド(上向き矢印)]





                              事務局:A子[眼鏡]






nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 2

nano

今度は当たるかな~♪
by nano (2009-03-02 21:04) 

ヒロシ

春爛漫に期待しながら ソネくじ を集めま~す♪(^^)v
by ヒロシ (2009-03-03 09:21) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。