ソネくじ レギュラーになりました!  [春 爛漫!ソネくじ]

早いもので、3月3日(火)から始まった「春 爛漫!ソネくじ」もあっという間に終了の日を迎えることとなりました。


ソネくじ レギュラーとしてソネくじは続きますので、よろしくお願いします!



ソネくじ レギュラーとは・・・
◇各ソネくじ発行所から1日1枚 ソネくじGET!
◇blogフィギュアからソネくじの発行がお休みです。
◇ファン広場へのnice!、コメントの書き込みもお休みです。






そして!いよいよ明日に迫った春 爛漫!ソネくじ 第3弾の当選発表日[exclamation][イベント]





賞品は、計[3][3]本に当たる!




コレクトブックの確認は緊張が走るのでしょうね[目]


ドキドキ[揺れるハート]




賞品の当選発表は14:00頃の発表予定です[時計]



ソネットポイントは正午頃から順次発表となります


[4]等や[5]等は当選本数が多いので、
発表ページへの反映に少々お時間かかることもあるかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


さらに[exclamation]ファン広場でコメントを書き込んでくださった方々の中から
抽選で[1][0][0]名様にソネくじ[1][0]枚をプレゼントです[手(チョキ)]




それでは、みなさま明日の発表をどうぞお楽しみ[プレゼント]







ソネくじスペシャル企画が決まりましたら、またその時にはこの事務局ブログを
よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]








                                        事務局:A子[眼鏡]









nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 22

コメント 12

hana*

今回も楽しませていただきました。ありがとうございました。
いつも広場とかいきなり閉鎖されるのがなんとも言えません・・・
かといって予告すると、とんでもないことになる可能性もありますよね。。
次はかわいいフィギュアをお願いしますね♪
by hana* (2009-04-14 17:13) 

kazu3255

楽しませていただき、ありがとうございました。
by kazu3255 (2009-04-14 18:25) 

Teddy

突然終わった感がちょっと寂しさを感じさせますが。

あとは、明日の当選発表。
こちらも楽しみに待ってます。
by Teddy (2009-04-14 20:13) 

Butch

楽しみにしてますよ。。。
by Butch (2009-04-14 20:17) 

あつし

ファン広場の情報を読んでいたら突然終わりました!!って
なったんですが、どこまでのくじが春爛漫の抽選対象なんだろ ?
って思いました。
ボクにはまだまだわかってないことがいっぱいある気がしました。
それにしても、どのイベントも楽しくて、つい必死になります。笑
by あつし (2009-04-15 00:33) 

nano

そろそろ賞品当選に期待を・・・・w
by nano (2009-04-15 01:43) 

yukio

春爛漫のソネくじがおわり、宝くじと同様に高望みをしていましたが、結局は末等の当選。 次回の企画に期待します。
by yukio (2009-04-15 17:41) 

so-net5

今回も楽しかったです♪
スタッフの皆さんご苦労様でした!
これからも楽しく参加したいと思います。
よろしくお願いします。

by so-net5 (2009-04-15 18:08) 

cao

毎日集めるのは大変でしたが、普段見ないページをたくさん見て
こういうのもあるんだな~と楽しめました。
ブログフィギアでビックマウスハムスターを作って欲しいな~

by cao (2009-04-17 03:50) 

nano

14件中、不正なID7件
余計な手間をありがとう( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2009-04-17 05:01) 

neko

リクエストがあります。
ファン広場ですが、発表のあとも一日ほど開けておいて欲しいです
当たったとか嬉しいとか残念とか書いて
みんなで盛り上がれると思います。m(_ _)m
by neko (2009-04-20 20:26) 

よこなが☆★

発行所が増えてますね!
by よこなが☆★ (2009-04-27 22:12) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。