【お知らせ】不思議な駅始まりました♪ [ソネくじ情報]

[イベント]本日から、不思議な駅(不思議な庭)が始まりました[目]









不思議な駅_2.PNG
開催期間:2009年5月26日(火)~2009年6月22(月)11:00 AM




もう、アジサイにお水はあげましたか?



アジサイ[かわいい]が1本満開になるごとに、列車[電車]が『ソネくじ』を運んできます。
梅雨[雨]の時期は洗濯物が乾かなくてぐったりしますが、アジサイの花を咲かせてすっきりしましょう!



[1]日、[3]お水をあげれますので、
「よくできました」スタンプがお世話カレンダー並ぶように頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)]










アジサイが満開となりますように[ぴかぴか(新しい)]







                                 事務局:A子[眼鏡]







nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 17

コメント 5

更紗

頑張りましゅ(*^-^)
by 更紗 (2009-05-26 23:10) 

nano

車掌さん可愛いw
by nano (2009-05-27 01:51) 

あつし

ポイントは
つがいの ハトですよね !!!
by あつし (2009-05-27 08:34) 

招き猫

カエルちゃんも可愛い^^
by 招き猫 (2009-05-28 05:03) 

よこなが☆★

レアキャラが無い。
これから作るのですか?
『みんなが期待しています。』
by よこなが☆★ (2009-06-03 06:47) 

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。