フレッシュ!フレッシュ!フレーーーーーーーーーッシュ♪ [フレッシュ!ソネくじ]

new_title_May.JPG








お気づきのことと思いますが、ソネくじTOPなどにて、予告が始まりました[exclamation]






フレッシュ!ソネくじ」開催決定です[グッド(上向き矢印)]




6月中旬スタートに向けて、これから頑張っていきます!!
(応援ヨロシクです[わーい(嬉しい顔)]






詳細がまだまだ、決まっておりませんので今日お伝えできるのは少ないですが
これから、どんどんソネくじ情報が分かり次第お伝えしていきますね[ひらめき]





よろしくお願いします





                                  事務局:A子[眼鏡]












nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 49

コメント 12

nano

今度こそ賞品Get!出来ますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-05-27 01:52) 

あつし

すごくフレッシュなソネくじでありますように☆:*(人´ω`*)
by あつし (2009-05-29 22:58) 

みよみよ88

ぴぃーち、ぴち、とれ、とれ、のソネくじを
期待しています♪☆:*(人´ω`*)

by みよみよ88 (2009-06-03 18:45) 

よこなが☆★

日付が決まったらすぐに告知してほしいです。
by よこなが☆★ (2009-06-05 14:00) 

ひでくん

もう中旬だぞぉ!
まだかなぁ!

by ひでくん (2009-06-09 13:46) 

nano

サイトがフレッシュになったんですねw
by nano (2009-06-09 17:02) 

peene

私もさっき気がついてブログフィギュア貼りました。
by peene (2009-06-09 18:29) 

GT-FOUR

フレッシュ!だいぶ改善されたのですね!(^^
お疲れ様です!たのしまさせてもらいます!
by GT-FOUR (2009-06-09 21:00) 

招き猫

和テイストに一新!
随分と縁起が良い雰囲気になりましたね^^
by 招き猫 (2009-06-10 05:27) 

core

もう少し早めに知らせてください、よろしくお願いします。
お気に入りに登録して日参しています、応援してますよー。
by core (2009-06-10 10:52) 

ゆきじ

ブログフィギュア貼りましたv
でも発行枚数が0カウントのままなのです;
ナゼ?(自分の発行はノーカウントなのかな?)
by ゆきじ (2009-06-10 11:02) 

デルフィニウム

当たって欲しいと願いつつ。
美人の事務局A子様よろしくお願いします。^。^
by デルフィニウム (2009-06-10 15:43) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。