ソネくじリニューアル!そしてフレッシュ!ソネくじスタート☆ [フレッシュ!ソネくじ]

sonekuji_Blog.JPG




ご存知のように、6月9日(火)からフレッシュ!ソネくじがスタートいたしました[ひらめき]







今回の限定フィギュアに、So-netのCMでもおなじみの篠田麻里子さんとモモの花が
揃って登場[exclamation]



img31.gifimg32.gif





ブログフィギュアからは、[1][1][0]箇所のブログフィギュアからソネくじをGETすることができます。






同じフィギュアを貼っている方のところから、くじGETしたりするもよし[るんるん]



”激レア"のフィギュアを見に行きがてらくじをもらってくるのもよし[目]






色んな方法で、ソネくじ集め、楽しんでいただけたら事務局としてもうれしいです[ハートたち(複数ハート)]





ソネくじの合言葉は「集めれば集めるほどに大チャンス!」ですよ[手(チョキ)]








また、リニューアルして”見やすくなった"や”ファン広場へのコメントがしやすくなりました”等の
お言葉を読んでいて、うれしく思いました

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



これからもソネくじをより、楽しんでいただけるように運営の向上への参考とさせていただきます!












                                事務局:A子[眼鏡]









nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

peene

フィギュアによって発行枚数が2枚になったりするようですね。
by peene (2009-06-10 20:05) 

GT-FOUR

あ、更新されてた!(o_ _)o
こちらに書けばよい事を、また懲りずに、広場の方にコメしちゃいました~(>_<)!
by GT-FOUR (2009-06-11 01:24) 

abcd

自分のページでボタンを押しても、送信中で引けないのですが。。。。
by abcd (2009-06-11 07:01) 

vin

10カ所変わらずですね。
わかりにくかったです。(>_<)
by vin (2009-06-11 09:11) 

abcd

自分のページのソネくじ引けません。
他の人からも引けないとのことです。

送信中のまま変わらずです。
調査お願いします。
by abcd (2009-06-11 19:07) 

つばさ

abcdさんのおっしゃるように
たまに「送信中」のままになるところがありますね

くじを引いてもページが変わらないようになったことや
当選結果が見やすくなったのはとてもいいと思います

ただ
激レアフィギュアで2枚発行はちょっと・・・
これでは1枚しか出ないフィギュア(自分のもそうですが・汗)で
わざわざ引く気になりません(ノ_<。)うっうっうっ
(そしてますます発行枚数の差は開くばかり・・・)

例えば1枚引きのフィギュアでもランダムで50枚出ることがある・・・
みたいな設定でもなきゃ、やってけないです
by つばさ (2009-06-11 22:10) 

がり

うちも1枚しか出ないフィギュアなので、
自分ちは仕方なくひいてますが
あとは全て金鯛から2枚いただいてま~す。
by がり (2009-06-11 23:45) 

abcd

くじ引けない件 解決しました。
URL漏れでした。

by abcd (2009-06-12 07:16) 

nano

何でおやぢがこんな下にいるんだろ?w
by nano (2009-06-12 18:02) 

mikanchan

今回の激レアフィギュアから2枚発券できる件は、賛否両論あるようです。

2枚発券できる=5回クリックするだけで良いと始めは勘違いしていました。
が、広場のコメントを読んで違うのだと分かりました。

個人的には、このシステムは今回のフレッシュ!のみにして欲しいです。
しかし激レアの方々は、発行枚数を増やすために相当な努力をされていらっしゃる訳ですので複雑ではございますが・・・
by mikanchan (2009-06-13 00:28) 

kicks

うちのは一枚しかでない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by kicks (2009-06-18 21:28) 

正夫

 何のことやらさっぱり理解できません(ーー;)
 年寄りでも理解できるような紹介文を書いて欲しいなあと思っていますが、「理解できない方が悪いのさ」という声も聞こえてきそうで恐縮なんですが…
 使い古した頭ではどうしようもない現実は、悲しい限りです。
by 正夫 (2010-02-24 16:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。