当選番号発表! [フレッシュ!ソネくじ]

フレッシュ!ソネくじ第1弾の賞品当選番号が発表になりました[exclamation]
自分の持ってる番号があったらどうしよう[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なんて思いながら抽選したのですが、
残念ながら私には当たっていませんでした(笑)

さて、今日から7/7にGETできるくじは第2弾の抽選対象になります。
翌日7/8には第2弾の賞品と同時に今回のフレッシュ!ソネくじの目玉、ブラビアの抽選結果も発表になります[プレゼント]

最終日には、天の川に願いをかけてみるのも良いかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

後半戦も、よろしくお願いいたします[揺れるハート]

事務局:あいこ

nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 15

ヒロシ

次回に期待を込めて、お願いしょうかな(^^)v
by ヒロシ (2009-06-24 16:31) 

yukio

なかなかいい商品には当たらないものですね。
by yukio (2009-06-24 18:47) 

Butch

ご苦労様でした。
第2弾も頑張ってください。
by Butch (2009-06-24 19:16) 

nano

天の川に流されたり・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-24 21:23) 

core

今回はハズレました、ブラビアかしら~~~♪
by core (2009-06-25 01:06) 

sockerbon

ここまで何もヒットせず。後半に期待・・・(^-^;
by sockerbon (2009-06-25 12:58) 

わび助

コメントでソネくじ10枚GET!
あとゎ当てるだけだ!
by わび助 (2009-06-25 15:45) 

kicks

第二弾に期待 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
by kicks (2009-06-25 21:19) 

あつし

なんか当たって派手に驚いてみたいでーす
by あつし (2009-06-26 22:15) 

coffee.cup

当ったら、ブログで紹介します。
by coffee.cup (2009-06-27 04:27) 

クッピーラムネ

ソネっとポイント2等 100p当たってたニャア
これもババさんフィギュア効果だニャア
by クッピーラムネ (2009-06-27 06:06) 

nano

BMXで、わざわざ別のトコへ飛ばすのは何故?
by nano (2009-06-28 04:33) 

tochiro

天の川に願いをといっても、東京近郊ではなかなか天の川見れません(ーー;)

なのでこの場をお借りしちゃいますか。

ブラビア 当選しますように・・m(__)m


by tochiro (2009-06-28 21:09) 

neko

大金鯛がたくさん釣れて大喜びをしたその5週間後、
釣り回数が90回にもなり、釣りきれず半分くらい残してしまいました。
『5兄弟が一斉に5本の竿で釣ってくれたらいいのになあ』と思い
その想像図を作成してブログ記事にしました。
http://neko.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20-1
5人の釣り結果は同一でいいと思います。
ちょうどスロットの5枚がけのような感覚です。
見て笑うだけでもいいので、どうか一度おいでください。

by neko (2009-06-28 22:12) 

ぽち

>自分の持ってる番号
主催者側の人もソネくじに参加してるとは知りませんでした。
by ぽち (2009-07-07 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。