ハッピーバースデー♪ [つぶやき]

トゥ ウォークマン[黒ハート]

今から30年前、1979年7月1日は、初代ウォークマンが発売された日なんだそうです[バースデー]
私が初めて持ったポータブルオーディオも、「カセット」ウォークマン[音楽]
そんなに革新的なものだとは知らずに、誕生日に買ってもらいました[プレゼント]
当時はイヤホンが耳に対して大きすぎて、せっかく買ってもらったのにあんまり長く聞けなくて、悔しい思いもしていましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今日は、2009年前半の最終日[あせあせ(飛び散る汗)]
1年365日を半分に割ると、今日は182日目で、明日が割り切れない余りの日、明後日からは後半の182日間のスタートなんだそうです[メモ](何のサイトを見ていたかバレバレかも…)

フレッシュ!ソネくじ第2弾も最後の1週間を残すのみ!
「集めるほどに大チャンス!」を合言葉に、ウォークマンも他の賞品も、ポイントも当てちゃってください!

事務局:あいこaikon.gif

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

ヒロシ

進歩の速さについていけません…
あいこさんの誕生日ですか(・・?
by ヒロシ (2009-07-01 19:23) 

クッピーラムネ

録音・録画など
「録」が付くのは
ソニーが最初でした
井深氏・盛田氏は偉大です
by クッピーラムネ (2009-07-01 20:30) 

mikanchan

母に買ってもらったウォークマンを
嬉しくていつも持ち歩いてたのを思い出しました。
フレッシュ!ソネくじでウォークマンが当たったら母にプレゼントします^^
by mikanchan (2009-07-01 23:42) 

nano

カセットWalkman、まだ動くよw
by nano (2009-07-02 01:55) 

ささ

ウォークマン、三十周年、おめでとうございますv
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★
カセットの時は買ってもらえませんでしたが~
今は私の、ウォーキングやら外出の必須アイテムです(*≧∇≦)ノ☆
by ささ (2009-07-03 15:06) 

ひでくん

Sony製のウォークマンをずっと使い続けているオイラです。
ソニー・タイマーに怯えることなく、購入した商品はラッキーにも長く使用させて頂いてま~す。
デザインも段々よくなってきていると思うので、どんどん他社研究をしながら、
この業界のパイオニアであり続けて下さ~い!
by ひでくん (2009-07-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。