当選番号発表!Part2 [フレッシュ!ソネくじ]

フレッシュ!ソネくじ第2弾の当選番号を発表いたしました[exclamation]
そして…今回の目玉[TV]ブラビアも2本、当選番号が決まりました[プレゼント]

4週間続きましたフレッシュ!ソネくじも、ついにフィナーレを迎えました[ぴかぴか(新しい)]

みなさまの書き込みによって支えていただきましたファン広場も同時に終了し、
その中で可愛がっていただいた猫の名前を募集することになりました[ひらめき]
neko.jpg
ぜひご覧ください[グッド(上向き矢印)]

昨日から受付を開始しているのですが、続々と個性的な案をいただいて、とっっっても悩んでしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、何度でも応募できますので、思いついたらどんどん投稿してみてくださいね[揺れるハート]

ファン広場のアーカイブも完成し、歴代の一番福の面々が一挙勢ぞろい[目]
総コメント数は、なんと20,000件以上[exclamation×2]
アーカイブなので書き込みは出来ませんが、それぞれのコメント欄が見られますので、ソネくじつながりのブログ巡りも楽しめますよ[わーい(嬉しい顔)]

さて、ソネくじは今、レギュラーシーズンの開催中です。
引き続き、お楽しみいただけたら幸いです[かわいい]

 [ひらめき]ソネくじ レギュラー
  ◇各ソネくじ発行所から1日1枚 ソネくじGET!
  ◇限定フィギュアは消えてしまいます。ご了承ください。
  ◇その他のフィギュアは、レギュラー期間のくじ発行はお休みです。
  ◇ファン広場へのnice!、コメントの書き込みもお休みです。

事務局:あいこあいこん

nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 18

バロックが好き

フィギュアが全部じゃないけど帰って来ました!!

ありがとうございます。
by バロックが好き (2009-07-08 21:31) 

tochiro

やはりクジは全滅でした (T_T)

ソニーファンなら自力で買いなさいということでしょうか?

まずはPSPからかなぁ~
by tochiro (2009-07-08 23:12) 

納豆少年

個人的にゎ昨夜、就寝前に啓示を受けた「猫田ソ寝子 55歳」 
が気に入っています♪ ぃぃ逃げ バィニャー!+゚ヾ(*'ω'*)ノ ゚+ キラキラ
by 納豆少年 (2009-07-09 01:15) 

よこなが☆★

招き猫、オスなのかメスなのか?
年令は?若いがしっかりしている感じがする。
種類は、一般的には三毛猫だ。
左手を上げているので、金運ではなく、
人(客)を招くとされている。
良い名前が付けば良いと思う。
by よこなが☆★ (2009-07-09 04:25) 

まったりうさぴょん

うーむ。なかなかいい名前が思いつきません。
納豆少年さんの「猫田ソ寝子 55歳」がなかなか良い気が。55歳ってところが面白いですね。

良い名前が付くといいですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-09 06:22) 

konachan

名前・・・難しいですね。
どんな感じなのが好きか分かると良いのですが・・・
by konachan (2009-07-09 21:01) 

バロックが好き

やっと今yukioさんのブログを
落ち着いて読んで、
yukioさん待ちの
私の読みが当たってたんだ―!
と、わかりました。

読みは出来るが、トリと1番は取れませんでした。
今回を練習台として、次回がんばりたいニャ~^^。。
家のニャンコでも使おうかニャ~^^。。

次回っていつなんでしょうね?

私、ここの存在もつい最近知ったのです。
きっと、まだまだ知らない事が
気づいてない事が
たくさんあるんでしょうね~^^。。

あいこさん
名前を募集中の管理人さん☆にも、よろしくお伝えください。。。ぺこり。。。
by バロックが好き (2009-07-10 00:02) 

sockerbon

あのー、大した事ではないのですが、
コレクトブックの収拾したアイコンの2列目右端に
なにやらアイコン表示が崩れているので、
文字列選択で反転させたら、
「>>フレッシュソネくじとは?」というタグが
アイコンの上にかぶっていて、
タグも生きているみたいですけど、
これって意図的にタグ埋め込んでるんですか?

by sockerbon (2009-07-10 16:48) 

macky

名前募集のページ重いです。その2をお願いします。
あと3日もあります。
by macky (2009-07-10 22:10) 

nano

くじが当たらない分、せめて名前でも・・・とw
by nano (2009-07-13 22:03) 

あつこ

C賞当たりました~。
ありがとうございます。
by あつこ (2009-07-15 23:26) 

cao

ポイント当たったからうれしいな
by cao (2009-07-16 19:08) 

薔薇少女

今朝、ツールバー発行所増えていたのですが、クリックしても
どこにも発行所のボタンが見つかりませんでした???
今又くじ発行所一覧へ行ったら、ツールバーは消えてました。
どうなっているんでしょう???
by 薔薇少女 (2009-07-17 10:46) 

sockerbon

ソネくじの発行所って
くじを発行したPC上でしか
発行したかどうかの結果を
持っていないんですね。
会社のPCで発行した夜、
自宅PCで見たら発行済みには
なっていませんでした。
当然、再発行は出来ないんですけどね・・・(^-^;
by sockerbon (2009-07-27 12:00) 

薔薇少女

ブロードバンド発行所からくじ発行の画面へリンクされて無いですが
どういうことですか?
以前も、モモ発行所もくじが発行されませんでしたが、
何の説明もありませんでした。
突然発行所が消える事が有るとは書いてあるのですが???
by 薔薇少女 (2009-07-28 07:02) 

yukio

こんばんわ

今帰ってブログ見て、・・・・・・・「特別賞」!
え〜単なる思いつきのネーミングに?
ありが当ございます。

イヤー、管理人さん、おっと、もとい「トロロ」さん?
名前が決まってよかったですね

どうぞこれからも良いことありますように!      というか
お願いします!
by yukio (2009-07-29 00:11) 

nano

過疎ってますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-03 15:40) 

ま〜くん

お邪魔します。
招き猫の名前で大きく出遅れて、
しかも感想書き込めなかったのでここで…

鍋w

でも、もうソネくじ終わるんですよね…
新サービスに期待しますヨ^^

by ま〜くん (2011-01-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。