招き猫の名前、ついに決定♪ [ソネくじ情報]

名前を募集しました、このブログでもおなじみの招き猫。
ついに決定しました~~~[バースデー]

名前は・・・[exclamation&question]
neko.gif
え~[exclamation&question]焦らされたっ[exclamation&question](笑)
せっかくなので、みなさま発表ページで確認してみてください[わーい(嬉しい顔)]

たくさんの案に囲まれて、迷って[あせあせ(飛び散る汗)]迷って[あせあせ(飛び散る汗)]迷った結果、
ささやかではありますが、追加で「特別賞」を5本用意させていただきました。
特別賞の命名案提案者の方々には、招き猫アイコンのソネくじを100枚、差し上げています[プレゼント]

本当にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました[揺れるハート]
心より御礼申し上げます。

事務局:あいこ[あいこん]

nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(4) 

nice! 76

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Butch

芋。
by Butch (2009-07-30 10:54) 

デルフィニウム

汁w
by デルフィニウム (2009-07-30 12:18) 

クッピーラムネ

蕎麦w
by クッピーラムネ (2009-07-30 12:38) 

ちむ

けっこうかわいい名前かも(笑)

by ちむ (2009-07-30 15:18) 

a-ya

はじめまして。
この度は名付け親に選んでいただき、誠にありがとうございます。
何方に御礼申し上げればよいのか分からず御挨拶が遅くなり恐縮です。
特別賞の方々のネーミングセンスの良さには内心舌を巻く思いですが
愛では負けていない積もりでおります。

どうか幾久しく「トロロ」さんを宜しくお願いします。
ブログフィギュアの仕様、楽しみにしています。
by a-ya (2009-08-01 00:07) 

あつし

記念に・・招き猫のアイコンのソネくじ
1枚でいいから参加賞欲しかったなぁ。

a-yaさん採用おめでとうございます^^

by あつし (2009-08-01 01:40) 

konachan

昆布w
by konachan (2009-08-01 11:29) 

macky

ワカメw
by macky (2009-08-01 16:12) 

バロックが好き

こんにちは!
特別賞ありがとニャん♪
ご利益?4等と5等が各1本当たりましたニャ!
ありがとニャ!

「トロロ」くじインパクトあります^^v。

トロロ蕎麦が食べたくなっちゃった。お刺身買いにいこっと!!
by バロックが好き (2009-08-05 16:50) 

バロックが好き

お久しぶりです。
最近ブログが重いんですが・・・
評判なんですが・・・
何とかなりませんか?ってここでいいんでしょうか?
by バロックが好き (2009-09-09 10:25) 

トラックバック 4

当選番号発表!Part2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。