謎が解けます?! [春 爛漫!ソネくじ]

ファン広場でも話題[exclamation&question]

コレクトブックの取得別アイコンの欄に[メール]マークが
ある事にお気づきでしょうか?[目]





じつは[exclamation×2]











「春 爛漫!ソネくじ」スタートを記念して、
[3]/[5](木)・[6](金)にお届けする
So-net会員さま宛てのメールにて、ソネくじをプレゼント中!

メール[メール]を読んでGETしてくださいネ★



件名は、『【So-net】★ソネくじ付き★~』 です。




[2]日間に分けて、メール[メール]をお送りいたしますので、メールのチェック[目]はお忘れなく[ひらめき]








                                      事務局:A子[眼鏡]









nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 18

コメント 12

おもちゃの兵隊

反射的に何もないとこにniceしてしまう・・・
by おもちゃの兵隊 (2009-03-05 14:10) 

vin

1枚じゃない事に驚きました。
by vin (2009-03-05 14:28) 

まりあん

…お待ちしてます…www
by まりあん (2009-03-05 14:58) 

ヒロシ

楽しみに待ってま~す♪(^^)v
by ヒロシ (2009-03-05 15:21) 

Sacchan

まだ来てなーい
by Sacchan (2009-03-05 19:37) 

nano

当たりくじお願いしますw
by nano (2009-03-05 23:30) 

moka

そんなぁ~出遅れました^^;
今からチェックして来まぁーーーす!
何かが、当たります様に☆
by moka (2009-03-06 13:15) 

Sacchan

結局メール来なかったのですが、着信拒否フィルタに引っかかるような
怪しいヘッダになってませんよね。

私のところはFrom:ヘッダが自分自身と"ms.so-net.ne.jp"で終わる
メールは着信拒否する設定になっています。
From:ヘッダがsonekuji@so-net.ne.jpといった形式になっていれば
問題なく届くはずですが(実際、アジドラを始めとしてSo-net主催の
メールマガジンは届いています)、sonekuji@ms.so-net.ne.jpだったら
届きません。*.ms.so-net.ne.jpはメールサーバですから、普通に考えて
こんなアドレスでメールを出さないとは思うのですが。
by Sacchan (2009-03-07 01:08) 

がり

楽しみに待ちましたが、ジ~ (・_・ メール届かず。さみし~。
by がり (2009-03-07 01:50) 

core

まだ来ないなぁ… ウェブメールの迷惑フォルダにも入ってなかったし…
by core (2009-03-07 15:51) 

あつし

メールはもらえる人ともらえない人がいたのか?
ボクんとこも、来なかったんだなぁこれが・・・。
by あつし (2009-03-09 12:52) 

Sacchan

メールが届かなかった皆さんへ:
私のブログにSo-netから聞いた理由を書いておきました。
下のトラックバック参照。

コメント欄で苦情を述べてる人もいるんですから、事情を説明すべきだと
思いますよ>中の人。
by Sacchan (2009-03-12 00:50) 

トラックバック 2

間違っておりました><;アハ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。