アハ! [春 爛漫!ソネくじ]

朝からずーーーーーーーーーーーーーーーっと雨ですね[雨]



雨にも負けずに、ソネくじGET[exclamation×2]
しちゃってくださいね[わーい(嬉しい顔)]




そうそう、お気づきでしたか[exclamation&question]


ソネくじ発行所から、くじを取った後のページ
おめでとうございますと表示される画面です)をすこーしスクロールしてみてくださいね[ひらめき]



きっとこんなバナーがあるはず[目]
btn_secret_on.gif


さぁ、好奇心を使ってクリックしてみてくださいね
楽しく素敵な事が待っているハズです[プレゼント]










ソネくじのいろんなページを隅々まで見てくれていると、いろいろ秘密を
しかけたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]






気になったことなど、ファン広場やブログでの意見交換などどんどんして下さいね[グッド(上向き矢印)]










                               事務局:A子[眼鏡]



















nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

薔薇少女

今知った事ですが、とくてん情報局で、10日迄ソネくじが発行されるらしいのですが、見当りません、どういうことですか???
by 薔薇少女 (2009-03-06 21:13) 

nano

当たり入ってますか?w
by nano (2009-03-06 22:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。