【お知らせ】不思議な庭始まりました♪ [ソネくじ情報]

[イベント]本日から、不思議な庭が始まりました[目]

不思議な庭 1.png
開催期間:2009年3月10日(火)~2009年4月6(月)17:00


もう、お水はあげましたか?



[1]日、[3]
あげれますので、「よくできました」スタンプが並ぶように頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)]




桜が満開となりますように[ぴかぴか(新しい)]





                                 事務局:A子[眼鏡]







nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 7

ぎんじ

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!ひょっとして。。。??
スペッシャルだと お子チャマが???(滝汗)
子供見つかんなかったら どぉすんの~!このママさん??あたしゃイヤだよぉ。。我が子が見つからない 入園式なんてぇ;;

ま、まさかねぇ・・・お子チャマなんて事は・・・・ないょねぇ・・・(ドキドキ...
by ぎんじ (2009-03-10 22:37) 

nano

卒業編なのに入学式だとか、庭が「校」庭って
ツッコミは無しで? レアキャラ出るといいなぁw
by nano (2009-03-11 01:00) 

あつし

プププププ !!!
つっこみどころ満載で、ボクはうれしいですっ !!
by あつし (2009-03-11 20:59) 

ヒロシ

期間終了時期には、街中もサクラが満開ですね♪(^^)v
by ヒロシ (2009-03-12 16:18) 

γあっちゃん

あ、ぼく1000ナイス踏みました。
何かもらえるんですか?(笑)
by γあっちゃん (2009-03-13 07:24) 

core

こちらの絵は「入園式」になってる!
by core (2009-03-13 14:05) 

neko

『入学式』が待ちきれない幼稚園児が学校に来ちゃうという設定なのかと
むりやり解釈してたんですけど
やっぱり幼稚園なんですか?(^◇^;)
by neko (2009-03-14 22:16) 

トラックバック 1

アハ!第2弾 スタートです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。