メデ鯛!くじ [ソネくじ情報]

banner-220_40-1.gif

お気づきでしょうか[exclamation&question]






本日(3/24)より、スタートいたしました「メデ鯛!くじ」






遊び方は[ひらめき]

外れてしまった“ソネくじ”を使って新しいソネくじがGETできるニューゲーム「メデ鯛!くじ」。 1日1回は誰でも参加できて、さらに5週間前のソネくじの残り枚数に応じてゲームにチャレンジできます。 レアキャラ出現で激アツか!? 1等はなんと100枚!





抽選から外れてしまった、ソネくじがメデ鯛!くじにて当選すると[exclamation]新しい抽選対象くじへとなってくれるのです[るんるん]









せっかく集めたのに。。。。当たらない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今までそう思っていたみな様[exclamation]はずれくじをどんどん新しいくじに変えるべくメデ鯛!くじに挑戦してみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]








メデ鯛!くじ【注意点】

メデ鯛!くじはブックマーク(お気に入り)への登録はできません
■So-netトップページ

または

■ソネくじトップページ

から、お楽しみくださいね





あっエビを着たおじさんのお名前紹介するのを。。。。


次回更新をお楽しみに[手(チョキ)]








                            事務局:A子[眼鏡]









nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

妻

いきなり、がっついてチャレンジし続けちゃいました。
by (2009-03-24 21:13) 

chota

これって今日からの1週間で5週間前のハズレくじを使い切ったらいいってことですよね??
by chota (2009-03-24 23:21) 

あつし

↑ あ、そういうことか・・。
ボクは、今日慌てて全部釣ってしまいました。
何回もキモめのおっちゃん見てぐったりです。笑
by あつし (2009-03-25 00:02) 

nano

分母ばかり増えますね(-"-;)
by nano (2009-03-25 01:14) 

招き猫

大量のはずれくじが活用できて、良いアイディアですね^^
でも結果が出るまでに時間がかかりすぎます。
もう少し可愛い絵なら我慢もできるのですが、
ちょっとグロテスク(失礼!)なもんで、
何度も挑戦する気にはなれません^^;
by 招き猫 (2009-03-25 13:19) 

yuko-san

なかなか当たりません。レアキャラをすこしずつ紹介していってくださいね。
毎日はずれくじの枚数が変わるということは、きっちり5週間前の日付のはずれくじなのかしら??
by yuko-san (2009-04-09 03:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。