ご紹介します! [ソネくじ情報]

メデ鯛!くじで、[1]等が当たってる方が結構いらっしゃいますね!





[1]等はなんと[exclamation]ソネくじ[1][0][0]GETできます[ひらめき]





おおきな鯛を釣るべく、エサのチョイスは重要ですよ[目]







そして、ご紹介が遅れましたが一生懸命おおきな鯛を釣ろうと頑張ってくれるおじさんの
お名前は

周.jpg




周 倫富(しゅう りんぷ)さん




です[手(チョキ)]
よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]






周さんに、エールを送るとがんばってくれておおきな鯛が釣れるかも[exclamation&question]
鯛.jpg











それと、今日は抽選発表日の水曜日[イベント]




コレクトブックにて当選確認[目]を忘れずにしてくださいね








                                  事務局:A子[眼鏡]







nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ぎんじ

折れない竿がほしい。。。
by ぎんじ (2009-03-26 10:06) 

肉球

1等があたらなぁ~い!!!!
by 肉球 (2009-03-26 17:33) 

nano

100枚以上あってもやっぱり多空くじ
by nano (2009-03-26 18:48) 

あつし

エールの送り方、教えて。
by あつし (2009-03-26 21:41) 

トラックバック 0

メデ鯛!くじ第3弾 スタートです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。