第3弾 スタートです☆ [春 爛漫!ソネくじ]

090331_present_titl_3e.jpg


先ほどからスタートしました


春 爛漫!ソネくじ 第3弾


Happy!Spring編 です






まだまだ、チャンスはありますよ!


たくさん集めて、第3弾の豪華賞品当選を狙ってくださいね[ひらめき]








第2弾の賞品の当選発表は明日です[手(チョキ)]


[1][4]時頃から反映予定です



毎週抽選のソネットポイントは[1][2]時頃から順次反映予定です






コレクトブックのチェックをお忘れなく[目]











さらに、お気づきかと思いますがソネくじ発行所がまた[1]つ追加となりました[わーい(嬉しい顔)]





ベースボールマニアックス
sonekuji_bmx.jpg





WBCでの優勝すごかったですね[野球]








野球の面白さを感じれた気がしました[るんるん]


今年のプロ野球注目していきたいと思います[exclamation]







ベースボールマニアックス要チェックですね[グッド(上向き矢印)]






                                事務局:A子[眼鏡]









nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 7

まりあん

第3弾も…頑張ってみます…www
って言うか『不思議な箱』のお休みが…寂しいと想うのはσ^^;だけでしょうか…www
by まりあん (2009-03-31 17:12) 

mikanchan

今日初めて鯛くじの2等をいただきました☆
嬉しいです~ まりあんさんの言うように、箱がないと寂しいですね。
by mikanchan (2009-03-31 18:28) 

あつし

ベースボールマニアックス
心優しいソネブロ仲間に教えて頂き、
先ほど引かせて頂きました。^^
by あつし (2009-03-31 22:46) 

妻

ソネくじ賞、当てたい!!
by (2009-03-31 23:13) 

nano

いや~何かもう
どうでもよくなってきましたねw
by nano (2009-04-01 04:01) 

ヒロシ

クジ集めも面白いけど、ファン広場のnice! 
後半以降は……、見苦しいです
by ヒロシ (2009-04-01 14:25) 

neko

So-netトップページのソネくじのとこが
ブラビアのままですよー(^◇^;)
by neko (2009-04-02 10:45) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。