【お知らせ】くじ発行所追加しました  [ソネくじ情報]

ソネくじ発行所がまたまた追加されました[ひらめき]






追加というよりは、交代みたいな感じですかね







コチラです[目]

carina.jpg




ちょこ痩せ目指して、ヘルシーレシピに挑戦しようっと[exclamation×2]







クローゼットの奥に追いやっていた、コアリズムも引っ張り出してきて
ウエストくびれを取り戻さなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]











それではみなさん、明日からの[イベント]GW、楽しく過ごしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]







わたしは、ちょこ痩せに挑戦です[手(チョキ)]







                           事務局:A子[眼鏡]









nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

nano

当たるかな?
by nano (2009-05-02 03:49) 

あつし

めっちゃ見にきてるのに・・
もっとつぶやいてください。笑
by あつし (2009-05-18 19:09) 

nano

そろそろ庭ですか?
by nano (2009-05-23 03:23) 

あつし

長いこと、つぶやいてないですねえ~。
by あつし (2009-05-23 15:43) 

nano

庭の告知しましょうね
by nano (2009-05-26 17:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。