ブログフィギュア、全部見ましたか? [フレッシュ!ソネくじ]

はじめまして、ソネくじ事務局新人のあいこです!
事務局にきてはや一週間…実はリニューアルのときも後ろにいたのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
プロデューサーとA子さんを見てるだけ…[あせあせ(飛び散る汗)]でした
やっとぼんやりと全体像が見えてきたかな、という今日この頃です。

まだまだ、右も左もわからないことだらけですが、今日は

今だけの、ソネくじ特別機能!ブログフィギュアについて

お伝えしたいと思います。

噂には聞いてるけど、どこにあるのかよくわからない[モバQ]…という方も多いのでは?
そんなみなさまに、簡単にお目当てのブログフィギュアを探す方法をお伝えします[ぴかぴか(新しい)]

まずはおなじみ、ソネくじのマイページにログイン!
中ほどのナース麻里子さんを探して…

フレッシュ!ソネくじバナー

[右斜め上] 指差すほうの「ブログフィギュアでソネくじをGET!」をクリック!


ソネくじ ブログフィギュアとは

[右斜め上] 「ブログを持ってないよ[ふらふら]」という方も、騙されたと思って[ひらめき]ブログフィギュア発行所へ行ってみましょう
右側の、金色のボタンです[exclamation]

ソネくじ ブログフィギュア発行所 その1

[右斜め上] と、やっぱりブログURLを聞かれます…が、今回はスルー!下にスクロールして、2へ行きましょう

ソネくじ ブログフィギュア発行所 その2
[右斜め上] お好みのフィギュアの下の「貼ってそうな人」ボタンをクリックします(白っぽくて地味なほうです[たらーっ(汗)]

ソネくじ ブログフィギュアを貼ってそうな人一覧
[右斜め上] …と、こんなに貼ってそうな人が[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
この画面で120人[exclamation]

え~~~と・・・

あくまでも貼って「そうな」人なのですが、
この方たちのブログで、高確率?でフィギュアが動くところが見られると思います[ハートたち(複数ハート)]

個人的に「モモの花」の動きは是非チェックしていただきたいところ[揺れるハート]

もちろん、お目当てのフィギュアからソネくじをGETすることもできます[プレゼント]
もしかしたら、人生を変えるブログに出会っちゃうかも[黒ハート](大げさ!?[あせあせ(飛び散る汗)]

いかがでしたでしょうか?これから、告知をしながらもソネくじのことをもっと勉強したいと思います[ペン]
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

事務局:あいこ

nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 15

Butch

貼ってるかもしれない人の一人です。
by Butch (2009-06-12 17:53) 

nano

別リンクに飛ばされるのも何とかなりませんか?
by nano (2009-06-12 17:59) 

peene

貼れるフィギュアが3つしかないんですけど、どうやったらふやせるんでしょうか?
by peene (2009-06-12 18:43) 

デルフィニウム

貼ってるって名前が出ないw人です。
by デルフィニウム (2009-06-12 21:17) 

GT-FOUR

貼っているかもしれない人一覧、検証中!
広場のコメみていると、迷惑している人、困っている人、悩んでいる人が結構いるように、感じております。原因は、色々あるのかもしれませんが、善処願いますぅ~!(^^;
by GT-FOUR (2009-06-13 00:06) 

しかたらむの

貼ってみよう
by しかたらむの (2009-06-13 21:30) 

Boba_Fett

前回のコメ1番のりをTOPに持ってくるなんて、なんて素敵なアイデア!
♪眠れない夜と雨の日にはぁ~ 忘れかけてた愛がよみがえるぅ~
オフコース 眠れぬ夜 より(^^;
by Boba_Fett (2009-06-14 03:43) 

せるひオ

一度に2枚発行できるピグミーと金の鯛の激レアフィギアを貼っていらっしゃる皆さんのところに行けば、一日20枚可能発行可能なのですが、新規で始めた方など、発行されたくじの枚数が少ないブロガーさんたちは、この2枚のブログフィギアがあるせいで、発行枚数が伸びず、なかなか激レア貼れないということになるのではないでしょうか?
不公平感があるようにおもいます。
発行されたくじの枚数に関係なく、いつでも誰でも、好きなフィギアを使うことができるようにするなど、改正をお願いしたいと思います。どうぞ、ご考慮お願いいたします。
by せるひオ (2009-06-15 13:48) 

チューコ

なんか2枚発行のフィギュアがあると、皆そのフィギュアばかり貼りたがる傾向が・・・。(有るような?無いような?)
2枚引く事ができるフィギュアに、偏ってしまうのは問題かと・・・。
自分の好きなデザインのフィギュアがいいです。
by チューコ (2009-06-15 18:55) 

ささ

ペキン五輪クジの時のノリが、一番楽しかったなぁ……(/_;。)
こんなに不平等じゃあなかったもん★
by ささ (2009-06-16 08:39) 

ミシュラン

美味しかったのに★
常連客に味のこととやかく言われて★
だんだん不味くなっていく飲食店★
by ミシュラン (2009-06-18 14:39) 

yukio

絶対2枚出るブログフィギュアでなく、たまに2・3枚くじがでるようにしていただければ、面白いと思うのですが・・・。
by yukio (2009-06-18 18:30) 

ささ

おお、yukio様の案、面白そう☆(^▽^)b
引いた所勝負ですね。
でも、サーバに更に負担がかかって、重くなるのかも(^ ^;)ゞ
by ささ (2009-06-21 23:39) 

よこなが☆★

すべてのブログフィギュアで2枚づつ引けるようにすれば良いと思います。
by よこなが☆★ (2009-06-22 02:44) 

nano

飛ばされないようにしていただけて
ホント嬉しいですw
あとはBMX・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-05 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。