フレッシュ!ソネくじ第1弾、続々到着!? [フレッシュ!ソネくじ]

抽選を約2週間前に終え、当選者の皆様のもとへと旅立ったフレッシュ!ソネくじ第1弾の賞品の数々が、到着しているようです[飛行機]

丁寧にメールをいただいたり、ブログ記事にしていただいた方もいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]
お一人ずつに返信できなくて申し訳ありませんが、きちんと読ませていただいています[目]

事務局としても喜んでいただけるとうれしいですし、励みになりますね[exclamation]

また、賞品のアイデアを出していただいた方もいらっしゃいました[ひらめき]今後の参考にしたいと思います。

当選したのに、まだ届いてない~[あせあせ(飛び散る汗)]という方は、申し訳ありませんがもう少し待ってみてください[プレゼント]

ところで…みなさんがSo-netに登録している、住所や電話番号は最新のデータでしょうか?
当選に備えて[exclamation&question]一度確認してみてください。

それでは、フレッシュ!ソネくじ第2弾と目玉のソネくじ賞の発表まであとわずか[exclamation×2]
最後までお楽しみください[揺れるハート]

事務局:あいこあいこん

nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 42

コメント 15

yukio

第2弾には私のところに来ないですかね。
当たった方おめでとうございます。
by yukio (2009-07-06 16:08) 

tochiro

当選された方のコメント是非読んでみたいです。
特集組んでいただけませんか?
by tochiro (2009-07-06 19:42) 

まったりうさぴょん

第2弾は誰に当たるんでしょうか~。

ところで、ブログフィギュアに管理人さんバージョンとかあれば嬉しいなと思うのですがいかがでしょう?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:05) 

納豆少年

当たってゎぃなぃ私も一緒にゎくゎくしてぃます♪
人生が何倍も楽しくなるぉ得な才能が自慢ですぅvv(o´艸`o)
by 納豆少年 (2009-07-06 23:47) 

インコのしっぽ

管理人さんは、あいこさん?
今、我が家には、ウォークマンが5台あります。
2台はカセット式のもの。
1台は購入。
1台はWeeklyプレゼント企画で当選したもの。
1台は、ポイント交換でいただいたものです。
お皿を洗いながら、お買い物に行くとき、等々手放せません。
by インコのしっぽ (2009-07-07 00:27) 

あつし

登録した住所など、みっちりとチェックし
首をながーーーくして 当選をお待ち申し上げます。笑
by あつし (2009-07-07 10:30) 

わび助

最新データに更新して吉報を待ちます!(ノω`*)ノ
by わび助 (2009-07-07 14:48) 

core

当選報告ブログの下書きをして明日に備えております。
by core (2009-07-07 15:47) 

tochiro

お世話になってます

さて、ファン広場のバックナンバーは見ることは出来るのでせうか?

期間限定で良いと思いますので、どうかひとつ ヨロシクお願いします。

尚、既に見られるのでしたらどこに有るのか教えてください。
by tochiro (2009-07-07 18:55) 

tochiro

済みません<(_ _)>
見ることが出来ました

失礼いたしました m(__)m
by tochiro (2009-07-07 18:58) 

ひでくん

いっぱい集める事ができました!
次回の企画を楽しみにしておりま~す!

by ひでくん (2009-07-07 19:45) 

nano

当たったら派手に発表しましょうヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-07-08 12:02) 

バロックが好き

フィギュアが撤収されて悲しいです~。
今度はどうなるんでしょうか?
初心者なので訳が分からないんです。

アイコさんが管理人さんですか?

by バロックが好き (2009-07-08 14:49) 

まったりうさぴょん

ご訪問&コメントありがとうございました。
1番福、タイミングが良すぎたようです。(汗)
お言葉もらえるのが嬉しかったですが少しはしゃぎすぎました。すみません。

次の広場も楽しみにしています。(ってここでいいのかしら?)
by まったりうさぴょん (2009-07-08 19:14) 

バロックが好き

今、広場のコメントを1つダ~って読み返してきて
私、知らないうちに皆さんに迷惑をおかけしていたようで・・・。
・・・・・・・・・・・。を
たくさん打ってはイケなかったのですね。。^^。。
すみませんでした。

無知で・・・・。
少しずつですが進歩して行きたいと思ってます。

どうもご迷惑をかけてすみません。ごめんなさい。
by バロックが好き (2009-07-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。